スポンサーリンク

しばらくぶりに戻ってきました。

誰も気にかけない問題だとは思いますが、実はパソコンが故障して、修理に出してまして……。

しばらくブログが書けない状況にありました。

というわけで久々にキーボードに文字を打ち込んでおります。

さてさて、よい子の皆さんは夏休みが終わりましたね。

長くて、暑い夏休みでしたが、充実した日々を過ごすことができたでしょうか?

私はというと……ものすごく楽しかったですね。

さて、今日の本題に入りましょうか。

この記事のタイトルに【日記】と書かれていますが、九月からはこのような形で近況を綴っていけたらなぁと思っております。

嬉しかったことを、悲しかったことを、楽しかったことを、たわいもないことを。

ブログ離れしていたので良いリハビリになるのかなと思います。

物理的にも、そして精神的にもこの夏はブログから少し遠ざかっていました。

皆様のおかげでこのサイトのPVは少しづつですが増えつつあります(一日平均30pvほどですが)

このブログは主に小説を書きたいと思っている皆様のために作ったものですが、少し思うところがあるのです。

正直言って、小説に関して、私には大した知識も、技術もありません。

勝手にweb作家と名乗っているだけですね。

それ故に、何をすれば皆様の役に立つのかが、少し分からなくなってしまったという……煩悶した夏を過ごしていました。

当初は皆様にそうしたノウハウを伝授する、いわばアフィリエイトブログのようなものを目指しておりましたが、

少しだけ方向転換をしようと思いました。

その結果がこの【日記】になるわけです。

実益より趣味を

という新しい方針でこのブログを盛り上げていこうかなとこれからは思っております。

 

というわけで今日はこの辺にして……

と思いましたが、まだ伝えることがありました。

実はノクターンノベルズのアカウントを作りました。

小説家になろうの会社が運営する青少年向け小説投稿サイトです。

そしてそこに小説をあげることにしました。

まだ仮ですが、ペンネームは星ノ宮エリオットというかっこふざけた名前で投稿しようと思います。

ノクターンはある種の巣窟です。そこでの挑戦が今からでも楽しみです。

その様子は今後も綴っていけたらなぁと思います。

それではこれでさようなら(^_^)ノ

 

Follow me!

スポンサーリンク
おすすめの記事