スポンサーリンク

どうもどうも、haloです。

お久しぶりの雑記です。

特別なにか書こうと思ったわけではないのですが、気が付いたらキーボードに手が向かっていたので、こうしている次第です。

そういえば今日は、長らく待たされた第四回カクヨムコンの結果発表の日でしたね。

私は関係ないのですが、交流していたネット友達が多数参加していたので、少しだけ覗いてみました。

選ばれた方、おめでとうございます!

作品自体はカクヨムで読めるのですが、書籍化して店頭に並ぶようになったら読んだみようと思います(ネットで読むより、手に取って読む派ですので)。

選ばれなかった方は、とても残念でしたが、これはものすごいチャンスですよ!

自分の作品の何が足りなかったのか、見つめ直す最高の機会をカクヨムが与えてくれたと思いましょう。

何事もポジティブに、です!

自分も悔しい思いは何度かしたことがあって、そういう時こそ前向きに考えることが大事なのです。

決して歩みを止めないでください。あなたの努力を見てくれる方は必ずいます。

そんなわけで私もこのブログを頑張らなきゃと思った次第ですが、リアル時間は十分に足りてるのですが、いかんせん腰が重いのです。

ですので私も頑張って、このブログを更新し続けます!(もちろん楽しいですよ?)

目指せ、毎日更新!(せめて二日に一記事は成し遂げる!)

Follow me!

スポンサーリンク
おすすめの記事